みんなの日記‐日記を読む‐

親にむかついて、しょうがない

2022/04/27 09:45伽奈子
読まれた回数:334
79歳の父、78歳の母が、まったく、終活ができていない。

それで要介護1と要介護3に急激になってしまった。

早期老化だと思う。

終活は頭にもないようだ。

母は老健に入る前に実印を失くしてしまった。

不動産を数個もっている。

どうするつもりなのか?突然に転んで、骨折して、歩けなくなるとは

想像もできなかった。。携帯の電源も切ってしまって、電話に出る気もない。

永遠に生きるつもりはないようだが、

なにもしようとしない。

父は定位置で時代劇をみているだけ。

ごはんはわたしが持ってくると、当たり前のように思っている。

年々、急激に年老いていく。。

ここまで、ぜんぶ、私が動き回った。。

会社を引退させるのも、わたしが動いた。。

どこまで、楽できるとおもっているんだろう。。

腹が立って、しかたがない!!




1件
#1 伽奈子2022/04/27 10:15
ブックオフに注文していた2冊の本が入荷した。

取りにいってきます。

気分転換できるといいんだけどな~~


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記