みんなの日記‐日記を読む‐

なぐり雨

2022/04/26 17:16伽奈子
読まれた回数:257
東京は、なぐり雨が降っています。雨戸を閉めました。。

ただいまの気温は21.6度です。除湿にしています。。

占いは?85点か~。。無理はしないで。。

わんちゃんと、お昼寝しちゃいました。。

しばらく、ゴロゴロしながら、在宅ワーク(笑)

わたし、こんなです(笑)

星野源をずっと、流しています。。

買い出しは終わっています。。きのうのクリームシチューとあと、なんか、

ちょこっと作ります。。帰りにブックオフに寄りました。

雰囲気が良かった本を2冊、購入しました。。

気分転換に読んでみます♪

  


1件
#1 伽奈子2022/04/26 19:00
平和にしてるんだけど、、この先の事を考えると、幻滅する。。
不安定です。。
心配の90%は起きない!ってゆうけど、、
どうなんだろうか??
心配してたほうがいいのかな??
あんまり、楽天的に構えていると、ずど~んとやられるしね。。
構え方だけなんだけど、、受け止め方が違ってくるでしょう。。

雨は少しになりましたが、風がまだ、強いです。。

1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記