みんなの日記‐日記を読む‐

いよいよアナログ放送も終わる

2011/07/23 16:56terefyon
読まれた回数:747
いよいよアナログ放送も終わりますね。明日の正午で。
うちは1台地デジテレビで、あともう一台はアナログテレビにチューナー付けた。

3件
#3 すずらん2011/07/24 20:47
やっぱり、フレッツ光のお兄さんが言ってたように

『アナログ放送終了後』でも、我が家のアナログテレビ見れます(;゚Д゚)!
(ちょっと信用して無かった。。。)

地デジのコマーシャルみたいに突然ブチッと切れてしまうのかと心配してました(-_-;)

慌てて、フレッツ光つないで、地デジ対応テレビ買って、パソコン買って

このボーナス全額飛んでしまったんですけど・・・

地デジのコマーシャルって、まるで恐喝ですやんねぇ(@_@。
(あ、関係者の方々すみません)
#2 ひんく2011/07/24 01:13

今年はメーカーが強気になって値上がりする、と読んで我が家は昨年デジタルに買い換えたのですが、逆に安くなりましたねぇ。家電の広告を見るとブルーになる今日この頃です(T_T)

#1 すずらん2011/07/23 21:32
こんばんは。初めましてかな?

とうとう、来てしまいましたねぇ{#emotions_dlg.asease}

うちのお風呂場は、アナログテレビがついてるんですけど

もう見れなくなるのかなぁ?

フレッツ光のお兄さんは「5年ぐらいは見れますよ。」って言ってたけど本当かな?
3件

terefyon