みんなの日記‐日記を読む‐

あれからのトルコ石リング

2022/01/22 14:00伽奈子
読まれた回数:359
メルカリでターコイズのリングを2つ買ったら、2つとも偽物。

売った人がどう思って、ターコイズと書いたのかは?知りません。

きちんと郵送もしていただいたし、相手をせめることはしないです。

自分が悔しかったです。1つはオフハウスで20円。もう一つは

セカンドストリートで600円で引き取ってもらいました。

絶対に本物を買いたい。まず、ラクマでみつかりました。

たぶん、本物と思うけど、見ないとわかりません。で、きました~。

サードの本物ターコイズリングでした。何とも言えない気持ちでした。

もう一つ、メルカリでも注文していました。来ました。本物。

なんともいえない気持ち。。

こうゆう中古の天然石は前のオーナーさんの波動から、わたしの波動に

あうまで、多少、時間がかかるようです。パワーストーンですもん。

水晶のクラスターは持っているので、浄化したいと思います。

そんなに、気にしませんけどね。

ターコイズは石の性質上で水の浄化がNGです。

水仕事には外さないとダメなんですよね。

この2つのリング。欲を言えば、グリーン系なんですよね。

ブルー系がやはり、気になりますよね。

わたしのところに来るターコイズはグリーン系ばかりです。

そうゆう縁なのかもしれません。

いま、ラクマで買ったものを左の薬指に、メルカリで買ったものを

右の薬指にしています。

写真に撮ると、パワーストーンはよくないので、写真は撮りません。

秘かに、わたしを守ってくれることと思います。

一般的には、旅の守護石といわれています。



伽奈子


伽奈子さんの新着日記