みんなの日記‐日記を読む‐

株最近

2022/01/20 21:03伽奈子
読まれた回数:368
去年、日本株売買を再スタートさせたのですが、
まあまあです。利益もいろいろとありますからね。お金だけを目当てにするのも、つまらないものもあります。
基本的にスイングトレードで短期間の売買で楽しんで
います。楽しいのが一番です。
株は分散して買っています。最高で、19名柄保有
していました。今は12名柄ぐらいだったかな?
ちょっと、見ないとわかりませんが。17名柄保有していました。
息子の会社は比較的長めな保有を心掛けています。
今日はソニーグループを買いました。今までで、
一番高い株です。今、ソニーグループは注目されていますね。今日、かなり上げたので、明日は急落すると
投資家の間では盛り上がっているようですが、
今日すでに儲かっているので、明日の値動き次第では
売るかもしれません。面白い株です。また買いますけどね。息子が今、中○製薬の仕事をしていることを
さっき知りました。私が20歳の時に長期保有していた
会社です。これを聞いたから、数日中に買いたいと
思います。縁って、あるのですね。これからも、
ご縁を大事にして、楽しんで、株の売買をして
行きたいと思います。不思議なもので、楽しいと
お金って、集まる性質があるのですね。儲かった利益も
楽しいお金にしたいと思います。


1件
#1 伽奈子2022/01/21 19:03
きょう、さっそく、中〇製薬の株を買いました。懐かしいです。。


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記