みんなの日記‐日記を読む‐

37度4分で内科へ

2022/01/19 17:43伽奈子
読まれた回数:342
よく覚えていませんが、朝起きたら、悪寒と節々が痛いのと、倦怠感がひどく、覚悟して内科に行きました。
受付で言ったら、スタッフさんが、悩み出して、先生が通していいょ!って言ってくれたみたいです。

グロッキーな私をみて、風邪でしょう!抗生剤、ロキソニン、それと、
麻黄湯とゆう漢方薬を出してくれました。先生にコロナじゃないですか?って聞いたら、ちょっと躊躇して、大丈夫ですよ。きっと、風邪ですよ!って言ってくれました。

抗生剤を飲んだら、新しい抗生剤なのですが、眠くて眠くて、いまさっきまで、寝ていました。起きたら、大分良くなっていました。
風邪引いたの、久しぶりです。前の喉いたからカウントすると、10日経って、熱が出ました。これ、風邪なのかな?長引く風邪をひいたみたいです。

今日は宅配弁当でOKもらいました。


1件
#1 伽奈子2022/01/19 20:53
ドイツのチョコレートをもぐもぐ。
元気出てきた!美味しすぎる!
1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記