みんなの日記‐日記を読む‐

メルカリで衝動買い

2021/12/22 21:51伽奈子
読まれた回数:563
ここ3日間で、10個以上指輪を買っています。

オパールが多いです。

10日ほど前に、お気にいりのオパールリングが

欠けてしまって。大ショックを受けました。

この影響でしょうか?

私はアンティークが好きなので、中古が好きなんですよね。

メルカリは、永遠と続く宝石箱を見ているようで、

買ってしまいます。どうしよう?

止まらない!

メルカリの株を持っている影響もあって、調子に

乗っています。このワクワク感をどうやって

止めたらいいのでしょうか?

寝る前に見ちゃいます(笑)

これ知ったら、旦那に怒られます。

さっき試しに、このピンクオパールの指輪

買っちゃおうかな?って、見せたら、

やめろやめろ、言っていました。

でも、旦那が部屋を出ていったら、買ってしまいました。

宝石には魅力を感じてしまいます。

やっぱり、女なのかな?

いや~~、困りました(^_^;)))



2件
#2 伽奈子2021/12/23 19:41
早瀬さん、こんばんは~(・∀・)

たまには衝動買いも、ストレス発散になっていいですよね。

衝動買いは安いものです。だから、メルカリ、ラクマでやっています。

早瀬さんは服なんですね。若いからね。服になっちゃうのかな?

服はベルーナが多いです。いろいろと種類があって好きです(笑)

楽しいのは楽しいんだから、適度に衝動買い、しましょうね~~(・∀・)

安いのでね。ここ、ポイントですよね。

#1 早瀬 雅2021/12/23 19:33
こんばんは。
私も衝動買いしてしまったわ(´θ`llll)

宝石とかアクセサリーにはあまり興味が無いんだけどね(-ω-;)

着飾るのは大事なことなんだけど、私の場合、服装に一応、お金をかけて安物を買い漁って常に小綺麗に着こなしてアクセサリーなんか付けなくても服装でカバーしてます(^-^;)
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記