みんなの日記‐日記を読む‐

トンチンカン

2020/11/26 15:53早瀬 雅
読まれた回数:495
今のバイト先で以前、電話注文でカレーのルーを頼んだのにカレーのルーが入ってなかった(実際には、カレーのルーのみを頼んでない。)とかとんかつを頼んでないのにとんかつが入っていた(実際には、とんかつを頼んでた。)って意味不明なクレームを言ってきたクレーマー、あれ以来、未だにたまに電話注文してきます。

オーナーも他のスタッフもちょっと、嫌がってる問題のお客さんらしい(ぅω=`)

電話注文は、お父さんが電話してくるんだけど、お店に取りに来るのは、子供らしくて注文してきたお父さん自身は、滅多にお店に来ないらしいです(-ω-;)

達が悪くて迷惑です(-.-#)

オーナーもここぞとばかりに注意してくれたら良いのに(ぅω=`)

今年の3月まで働いていたコンビニのオーナーの方がその点、頼りになるんだけどなぁ…(-.-#)

たとえお客さんでも容赦しないんですもん(-.-#)

コンビニの時のオーナーは、気に入らない客(ちゃんと正当な理由有り)容赦なく出禁宣告する人だから、そこら辺は、好きだったけどなぁ(ぅω=`)

6件
#6 徒然なるままに日暮らし2020/11/27 14:20
早瀬雅様へ。

①ナンバーディスプレイ

➁着信管理機能の付いてる電話機

③非通知電話拒否

以上が揃っていれば大丈夫です。
#5 早瀬 雅2020/11/27 14:12
>>いっこさん、徒然なるままに日暮しさん、
コンビニの時のオーナーが出禁宣告したお客さんで一人は、ローソン本部の社員さんもぶち切れて近隣のローソン全体を出禁にされました( ̄∇ ̄)

他のお客さんで出禁宣告された人の中には、警察に連行されてちゃんとした手続きをとって警察にお店の敷地へ踏み入ることを禁止することを伝えたらしいです( ̄∇ ̄)

警察に連行された人は、いろいろと問題が発覚して他人のチャリンコを無断で乗り回してた事が警察にバレたりしていろいろと罰則のがんじがらめにあったらしいです( ̄∇ ̄)

あぁ、あのオーナーの方が頼りになるわ(ぅω=`)

さすが元警察出身て感じです(ぅω=`)

体格がいいから、あぁ言う人に捕まったら、逃げられないわ(^◇^;)
#4 早瀬 雅2020/11/27 09:11
>>徒然なるままに日暮しさん、
固定電話に着信拒否機能があったら、設定してほしいです(ぅω=`)
#3 早瀬 雅2020/11/27 09:08
>>いっこさん、
スマホって電話の音声をちゃんと拾ってくれるかな?
でも忙しくて暇が無いかも(-ω-;)
#2 いっこ2020/11/26 18:28
個人のスマホを使ってでも録音しておけばどうでしょう?
#1 徒然なるままに日暮らし2020/11/26 17:34
着信拒否すべき事案ですね。


6件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記