みんなの日記‐日記を読む‐

今日は、母とマックへ

2020/11/22 13:00早瀬 雅
読まれた回数:546
今日は、指宿に行くのをやめて母とハンズマンに行こうかって話してたんだけど、結局、1番近いマックでお昼のランチしてます(*´ω`*)

今日は、動物園に行く人が多いのか車の行列が凄くてハンズマンに行けそうになくて1番近いマックでお昼を済ませてついでに買い物して帰ることにしました(^_^;)

母との時間を大事にしなきゃいけないので(*´ω`*)

1件
#1 早瀬 雅2020/11/22 19:08
今日は、天気予報でお昼から天気が悪くなるってラジオで言っていたのでハンズマンに行こうかどうしようか悩んだりしてたんですけど、午後の3時半くらいに帰り着いてしばらくして4時くらいから雨が降り出したみたいでハンズマンに行かなくて良かったねーってことになりました(^_^;)

早く切り上げて帰ってきて本当に良かったです(^_^;)
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記