みんなの日記‐日記を読む‐

神明神社

2020/11/15 09:56早瀬 雅
読まれた回数:496
昨日は、母とハンズマンに行って花の苗を見てたらかくれんぼが出来そうな鉢があってびっくりしました(^◇^;)

あと、ハンズマンの近くに神社があって何気に覗いたら、お稲荷さんが祭られてました(*⌒▽⌒*)

お稲荷さん、実物を見るの初めてです(^◇^;)

ここの神社、猫が飼われてて可愛かったです(*⌒▽⌒*)
  
  

2件
#2 早瀬 雅2020/11/15 12:00
>>徒然なるままに日暮らしさん、
立派な神社ですね(*⌒▽⌒*)

油揚げをお供えするって面白いです(*⌒▽⌒*)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/11/15 11:31
妻と津和野の太皷谷稲成神社に2014年の春に行ったことがあります。

  

大きな稲荷神社で、面白いのは、賽銭がお金ではなく、油揚げを買ってお供えしました。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記