みんなの日記‐日記を読む‐

うちで最近、冷食で大好評だったもの

2020/11/11 18:49早瀬 雅
読まれた回数:455
ナスの乱切りの冷食が最近、ファミマで1袋108円で売られてたので二袋買って帰ったんですけど、これが母にウケが良くてまた買ってきて欲しいって言われました( ̄∇ ̄)

今朝の朝食に麻婆豆腐の素とこのナスの乱切りの冷食で麻婆豆腐を母が作ってくれたんですけど、これがまた旨かったんです(゜ω゜)

1度素揚げした物を冷凍してあって自然解凍してそのままでも食べれるらしいんです( ̄∇ ̄)

麻婆ナス以外にもいろいろ使えると思うのでまた今度、まとめ買いしようと思います(*´ω`*)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記