みんなの日記‐日記を読む‐

三連休二日目

2020/11/11 13:00早瀬 雅
読まれた回数:425
今日は、レディースディで映画が1200円で観れるので“罪の声”を観ようと思います。

今日は、昨日みたいに歩くことが無いのでゆっくりします(^_^;)

因みにうちから最寄りのJR駅まで片道徒歩30分くらいかかるので昨日は、実質トータル1時間30分以上は、歩いてると思います(つд`)

ラーメン食べるから、歩いてカロリーを消費して温泉でもカロリーを消費しようと考えてたんですけど、考えがちょっと甘かったかな?( ̄∇ ̄)

これからは、無理の無いように気をつけますね(つд`)

2件
#2 早瀬 雅2020/11/11 18:17
>>徒然なるままに日暮らしさん、
“罪の声”を観てきました。

大人の身勝手で狂ってしまった子供の人生に泣いてしまいました(/_;)

あと、映画の内容とは別に小栗旬、格好いいでした( ̄∇ ̄)

星野源さんも良かったけど、小栗旬の方がタイプです( ̄∇ ̄)

人生、まだまだ長いので昨日、無理した分、今日は、膝の為に大人しくしてました( ̄∇ ̄)

明後日からまた仕事なので無理すると、クビが飛びます飛びますbyコント55号
#1 徒然なるままに日暮らし2020/11/11 18:05
三連休も明日で終わりですか?

無理せずのんびり過ごしてください。

私は、今日無理し過ぎました。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記