みんなの日記‐日記を読む‐

次こそは…

2020/11/10 22:58早瀬 雅
読まれた回数:423
今日一日、めちゃくちゃに終わりました(-.-#)

次に指宿に行くときは、ちゃんと、ラーメン屋の定休日を調べてから行くように気をつけます(つд`)

頭の中では、ちゃんと分かってるはずなのに片道30分くらいなんともないと思ってしまって膝がガクガクになってしまいました(つд`)

無理すると膝に水が溜まるかもしれませんね(´;ω;`)

気をつけなきゃ(ぅω=`)

最終的に今日は、指宿駅←徒歩30分→麺屋二郎本店←徒歩20分→東郷温泉←徒歩10分→指宿駅到着。

指宿駅前足湯に浸かって数分後にバスでバイト先に検便提出の為に直行し、提出後にバイト先から徒歩数分のところの温泉で今日二度目の温泉に入って帰宅(ぅω=`)

長距離のウォーキングは、しばらく、控えようと思います(´;ω;`)

無理すると膝が壊れそうです(/_;)

その代わりに温泉のサウナで太らないようにしようかな?(^_^;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記