みんなの日記‐日記を読む‐

明日から三連休

2020/11/09 05:39早瀬 雅
読まれた回数:404
ちょっと高くつくけど、また指宿に行こうかな?

今度は、お風呂セットを持って指宿でラーメン食べてそのついでに温泉に入れば、カロリーがプラマイゼロでバイトでの憂さ晴らしにリフレッシュになるかもしれないから、行って帰ってこようかな?

これは、バイトでの憂さ晴らしって事でこれを利用してリフレッシュしてこようか…

昨日は、バイトで豚汁を入れる容器を取りに行こうとしてるだけなのに逃げるな!って言われたんですょ!誰がいつ逃げた!(怒)とムッとしてしまったんです(-.-#)

ちゃんと私が何をしようとしてるのか見てから言えょ!(怒)とカチン💢ときちゃったんです(-ω-;)

だから、指宿に今度は、ラーメンを食べるのが目的じゃなくて温泉に浸かってリフレッシュするのが目的にしようかな?

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記