みんなの日記‐日記を読む‐

この恋あたためますか

2020/11/04 15:37早瀬 雅
読まれた回数:468
最近、気になってるドラマで“この恋あたためますか”にちょっとくぎづけ?になってます(^_^;)

美食探偵明智五郎ってドラマで中村倫也って俳優さんが今、気になる俳優さんだったこともあってこの恋あたためますかの最後がどうなるか今、凄く気になってます(^_^;)

美食探偵明智五郎も今回のドラマも食べ物繋がりで食べるシーンが多そうで大変そうだなぁ…と思ってしまいます。

あと、コンビニで働いていたのでコンビニって大変な仕事なんだなぁって思いました。

結末は、ハッピーエンドになるかな?(^_^;)


早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記