みんなの日記‐日記を読む‐

指宿3(目的のラーメン屋)

2020/10/28 16:50早瀬 雅
読まれた回数:547
さっき、指宿から鹿児島市内に戻って来ました(*´ω`*)

往復の交通費が意外と高かった事にびっくりな1日でした( ̄∇ ̄)

指宿駅周辺は、美味しいラーメン屋が二軒あるんですけど、とりあえず、去年から気になっていた方に行ってきました。

もう1カ所は、ファミマ限定でカップ麺を出しててカップ麺と鹿児島市内のイベントのラーメン王者決定戦でも食べたことがあるので今回は、まだ食べたことのない方を選びました。

足の怪我のことがあるのであまり、こういうのは、食べない方が良いんですけど、この前のバイトの憂さ晴らしに普段、行かない指宿へ足を伸ばしてみました(^-^;)

今回、注文したのは、辛豚骨ラーメンです。

普通の豚骨ラーメンを頼めば良かったかな?と思ってしまいました(^-^;)

でも美味しかったです。

今度もまた来れたら、豚骨ラーメンにします(^-^;)

今回のラーメン屋は、
“麺屋二郎”です。
TEL・0993-26-4358
住所・鹿児島県指宿市湊1-9-17

ファミマ限定でカップ麺を出していたラーメン屋は、
“たけとら”です。
TEL・0993-22-5338
住所・鹿児島県指宿市大牟礼-1-1-13

鹿児島に来ることがあれば、行ってみてください。

私の場合、鹿児島に住んでるせいか、指宿ってあまり、面白くないんですょ(^-^;)

ラーメン食べたら、他に用事が無いので滞在時間が少なかったです(^-^;)


  
  

2件
#2 早瀬 雅2020/10/28 22:16
>>徒然なるままに日暮らしさん、
寒い日のラーメンは、美味しいですよね(*´ω`*)💖

ラーメン店の食べ歩き、またやりたいんですけど、太りすぎて足に負担かけちゃうと、ヤバいので我慢します(ぅω=`)

痛いの嫌いだから、手術って言われたら、死んじゃいそうです(>o<)

手術って言われたら、先生の顔面、思いっきり殴ります(>o<)💦💦
#1 徒然なるままに日暮らし2020/10/28 17:21
私は、来月、高崎新田にある「宮地ラーメン」を訪問する予定です。

寒くなるとラーメン美味しいですよね。

後は、宮崎市内のラーメン屋を数件回りたいと思います。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記