みんなの日記‐日記を読む‐

指宿2

2020/10/28 11:41早瀬 雅
読まれた回数:495
さっき、指宿駅に着きました。

鹿児島に住んでてもなかなか来ない指宿です(^-^;)

トイレに行きたくて駅構内のトイレを借りようとしたら、個室全部が埋まってて先に空いたトイレに入ろうとしたら和式でした(>o<)

整形外科の先生に中腰・和式トイレ禁止と言われてから、和式トイレに入ったことが無いわ(ぅω=`)

ごめんだけど、洋式トイレが空くのを待つわ(-ω-;)
  
  

2件
#2 早瀬 雅2020/10/28 13:11
>>徒然なるままに日暮らしさん、
また、病院のお世話になりたくないので和式トイレは、怖くて入れません(ぅω=`)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/10/28 12:17
お疲れ様です。

和式トイレは厳禁ですよ。

健康体で無いと無理です。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記