みんなの日記‐日記を読む‐

早朝の散歩

2020/10/28 06:33早瀬 雅
読まれた回数:391
早朝の散歩にその時の気分で出てくることがあります。

小銭入れをポケットに入れてきたんですけど、107円しか入ってませんでした(^-^;)

キーホルダータイプのnanacoも持って来てるんですけど、コンビニに入るのに相応しい格好じゃないので恥ずかしくて行けません(^-^;)

うちの近所には、100円で買える自販機があるのでブラックの缶コーヒー買って散歩します(^-^;)

2件
#2 早瀬 雅2020/10/28 08:23
>>ドラゴンさん、
冬の早朝は、寒いですよね(>o<)

今朝も少し寒かったんですけど、散歩してきました。

早朝の散歩、気持ち良いですよね(*´ω`*)

わんちゃんがいるんですね♪早朝の散歩が習慣になってるとわんちゃんがどうしても連れて行けって催促されちゃいますよね(^-^;)

#1 ドラゴン2020/10/28 07:11
おはようございます 私も 🐕と 早朝散歩します 気持ちいいですね (冬になると夕方になりますが) もっと寝ていたくても 🐕がゆるしてくれません
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記