みんなの日記‐日記を読む‐

1200円

2020/10/20 15:00早瀬 雅
読まれた回数:487
今日は、妹と丸亀製麺でうどん2人前と天ぷら5個といなり寿司2人前で1200円のセットを妹と一緒に注文して食べに来ました(*´ω`*)

さすがに天ぷら5個は、ふたりで食べきれないので食べきれない分を箱詰めして晩ご飯に回すことにしました(^_^;)

多分、母が食べるって言うと思います(^_^;)

たまには、妹と食べに来るのも良いなぁと思いました(^_^;)

4件
#4 早瀬 雅2020/10/20 23:28
>>ぎむれっとさん、
私も兄からよく指導的な事を言われますょ(^_^;)

私もダメなところが沢山あるので(^_^;)

でも妹は、ハンパなくいくら言っても聞く耳持たない感じで貰った物全てを使い果たすから、この家から、追い出して姉妹の縁を切りたくなることが今までに何度もありましたょ(ぅω=`)
#3 ぎむれっと2020/10/20 18:47
お姉さんとして妹さんの悪いところも悟すけど、普段は仲良い姉妹なんですね^^
そういう関係っていいなぁと思います。
私は妹の立場なんですけど、やさしい兄によく指導されました(笑)
兄弟は、いつまでも仲良く損得関係なしに助け合って、が理想・・・かな?
#2 早瀬 雅2020/10/20 18:33
>>徒然なるままに日暮らしさん、
姉妹ってそういうものですょ( ̄∇ ̄)

食事代は、きっちり割り勘にしました(^_^;)
あと、うどん札が使えるかと思ってトッピングの温玉を頼んだら、1200円の創業感謝セット2人前を注文の場合は、うどん札が使えないって言われて温玉を実費で払ったんですけど、その分は、妹にごちそうしてあげました。

その分、うどん札を私が貰うって事で話をつけました(^_^;)

丸亀製麺のかしわ天、美味しいですょね!たまにアプリクーポンを使ってかしわ天を注文してますょ(*´ω`*)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/10/20 18:26
こんばんは~。

姉妹仲が良いのか悪いのか分からなくなりますね(^▽^)

丸亀製麺、安くて美味しいです。お姉さんの奢りかな?

お母さんには天ぷらのお土産かあ?

天ぷらでは、かしわ天、美味しいです。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記