みんなの日記‐日記を読む‐

マスクを忘れた(>o<)

2020/10/19 16:28早瀬 雅
読まれた回数:438
何か忘れてると思ったら、マスクを忘れてました(-ω-;)

慌てて職場近くのセブンに行ったら、個別包装が900円とそうでないのが980円でした( ̄∇ ̄)

それなら、個別包装で安い方が衛生的で良いので個別包装の900円のを買いました。

うちにまだ60枚くらいあるのになぁ(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2020/10/19 22:52
>>徒然なるままに日暮らしさん、
コロナが蔓延する前の時みたいに物価が下がると良いんですけどね(-ω-;)

去年の今頃は、個別包装がマツキヨでもう少し、安かったハズなんですけどね…

でも、何処も売り切れって事が無くなって良かったです(^_^;)

間に合わせで7枚入りの個別包装にしようかと思ったんですけど、どのみちバイトで使うから、30枚入りのを買いました。

逆にその方が安いので(^_^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/10/19 18:04
私も妻から使い捨てのマスクを50枚づつ貰ってます。

妻は、保育士なので必需品として安く会社から手に入れられます。

私は、在宅仕事なので、買い物や通院以外使いません。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記