みんなの日記‐日記を読む‐

セイムス

2020/10/19 13:30早瀬 雅
読まれた回数:500
今のバイト先の近くにセイムスがあってなんだか助かります。

私が22時30分にバイトが終わる頃、セイムスがまだ開いてるので軽く買い物が出来てWAONやnanacoとかIDが使えるし物によっては、安い物もあるから、便利です(*´ω`*)

今日、猫の餌がいくらするのか値段をチェックしてこようと思います。

場合よっては、セイムスで猫の餌を買うかもしれません(*´ω`*)

でも今回は、妹がいたのでさっき、妹と一緒に買ってきたのでとりあえず、セイムスでいくらするのかチェックするだけです(^_^;)

1件
#1 -2020/10/19 14:09
こんにちは~。

わたしもこれからセイムスに行ってきます。WAONで支払ってきます。

旦那息子が偏頭痛でセイムスに売っているスグナとゆう頭痛薬が効くらしくて

これしか、飲みませんよ。

今日もがんばりましょう三( ゚∀゚)フ


1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記