みんなの日記‐日記を読む‐

温泉

2020/10/17 14:16早瀬 雅
読まれた回数:514
これから寒くなれば、温泉での時間も過ごしやすくなると思います。

体重のことも気になるし、健康のためにも運動と温泉へ行くことを冬の間だけでもちょっと続けて見ようと思います。夜勤の仕事をしていたときは、仕事が終わる頃には、日が昇ってて気温も半端無かったので行けませんでした(ぅω=`)

夏場に温泉は、ちょっとキツいですょね(つд`)

ちょっと、健康のためにも頑張ろうと思います。

2件
#2 早瀬 雅2020/10/18 14:48
GoToトラベルは、面倒くさいのでぶらり旅でスケジュールに縛られないプランでそのうち何処かに行こうと思います( ̄∇ ̄)

突発的なドタキャンとかで手数料を取られるのが嫌なので(^_^;)

どちらかというと、ぶらり旅の方が気が楽なんです(^_^;)
#1 ゆい2020/10/17 21:57
"GoToトラベル"を利用して、ぜひ宿泊で温泉を楽しみましょう。
これからは雪を見ながら温泉を楽しむのも情緒があって良いですね~。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記