みんなの日記‐日記を読む‐

怪我して1年

2020/10/17 11:40早瀬 雅
読まれた回数:581
去年の今日の今頃、福岡行きの高速バスの中です(つд`)

お昼の13時10分に福岡到着でバスを降りるときに足を捻って変な降り方をしてしまったんです(/_;)

バスを降りた後、痛い足を引きずりながら、福岡の観光してました(-ω-;)

たいしたことないと思ってたから(-ω-;)

でも1週間経っても痛みが退かないから、病院に行ったら、関節部分に捻った影が映ってるって(ぅω=`)

まさか短期間に人生で2回目のMRIを撮るなんて想像もせずに…

さすがに先生も呆れ顔です(-ω-;)

やってくれたわね…って感じですね(ぅω=`)

これじゃ、せっかく労災が降りたのに今後、右足を仕事中に怪我してももうダメですね(ぅω=`)

でも一応、仕事中の事故であることは、申告しなきゃいけないんでしょうけど、過去に右足を怪我したことがあることも申告しておかないといけないでしょうね(-ω-;)
  
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記