みんなの日記‐日記を読む‐

天気予報と温泉

2020/10/16 15:35早瀬 雅
読まれた回数:449
天気予報では、今夜、雨が降るらしいんだけど、傘を持たずに出たので早く温泉に行って帰ろうと思います。

久しぶりの温泉です。

ちょっと、体重計に乗るのが怖いけど、体重をチェックしてみようと思います。

サウナがある温泉なので人生初のサウナに入ってみようかしら?と思ってます。

痩せると良いのですがどうかしらね?(ぅω=`)

2件
#2 徒然なるままに日暮らし2020/10/16 18:40
こんばんは〜。

その1キロはどこへ付いたのかな?

やっぱり、贅肉でしょうか?(´∀`)

今日、デンタルケアに行ったら、歯医者に定期的に掛からない人は、肥満もですが、歯周病

菌で認知症発症リスクが確実に高まるそうです。

気を付けましょう!
#1 早瀬 雅2020/10/16 17:21
心配が的中(/_;)

前回、体重計に乗ったときよりも1㎏くらい増えてました(/_;)

一応、人生初のサウナに入ってみたけど、モワーッとして凄いですね(ぅω=`)

コロナのことがあるから、長時間、入らなかったけど、凄い(ぅω=`)

また今度も継続して来よう。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記