みんなの日記‐日記を読む‐

やっちまった(つд`)

2020/10/16 15:21早瀬 雅
読まれた回数:436
コンビニでトイレを借りて市電で温泉に行こうと飛び乗ったのは良いけど、トイレでスマホを忘れたことに気づいて途中下車(ぅω=`)

おかげで片道分の170円がパーです(/_;)

しかも取りに戻ったら、ワンセグがついたまま(ぅω=`)

これじゃ、個人情報ダダ漏れ(ぅω=`)

てっきり、ロックがかかってると思って少し、安心してたけど、ヤバいね(ぅω=`)

でも誰かに持ち去られずにトイレにあったのでホッとしました(ぅω=`)

次は、気をつけなきゃ(ぅω=`)

6件
#6 早瀬 雅2020/10/17 14:51
>>徒然なるままに日暮らしさん、
当時は、違約金が確か、3,000円くらいでしたけど、今は、ドコモで9,000円くらいじゃないでしたっけ?

契約してたったの2カ月くらいだったと思います。

数日間、悲しくて仕方ありませんでした(つд`)
#5 徒然なるままに日暮らし2020/10/16 20:37
な、なーんと!
#4 早瀬 雅2020/10/16 19:48
>>徒然なるままに日暮らしさん、
それがなんと!当時、洗濯機で水没させた携帯、柄物のシャツの胸ポケットにクリップ付きストラップで胸ポケットからの落下防止に付けたまま脱ぎ捨ててお風呂に入っていたら、ポケットの中身をチェックしないまま、母に洗濯されたんです(/_;)

後日、解約しに行ったときに中途解約で違約金を取られました (。・ω・。)
#3 徒然なるままに日暮らし2020/10/16 18:38
男性は、上着のポケットに入れてる場合に前に落とすケースが多いようです。

上着ポケットにクリップで止めてたら大丈夫ですね。

早瀬雅様もクリップ止めが必要かもしれません(^∇^)
#2 早瀬 雅2020/10/16 18:03
>>徒然なるままに日暮らしさん、
人生で初めて自分の携帯を持ったときに洗濯機でやっちゃいました(ぅω=`)

当時は、ドコモではなく、auのガラケーでした。

ダイドードリンコのキャンペーンで当てた限定物でジョンレノンの待受と着メロが入ってて裏の電池パックのカバーにジョンレノンのサインが刻まれた物でした(ぅω=`)

その時の品物は、一応、保管してあります。

後で写メに撮って日記にアップします。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/10/16 17:44
こんばんは。

トイレで水没せずに良かったですね。

あれは、悲惨ですよ!
6件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記