みんなの日記‐日記を読む‐

100円引き

2020/10/12 11:53早瀬 雅
読まれた回数:410
今朝、丸亀製麺のアプリから、アンケートを送ってうどんの100円引きクーポンを貰ったんですけど、その直後に別枠でうどんの100円引きクーポンがアプリに配信されてました(^◇^;)

また、母と丸亀製麺に行く事があれば、行こうと思います(^◇^;)

別々に計算してもらえば、同じスマホのアプリからクーポンを使っても問題ないので会計の時に別会計にして2人分の値引きをしてもらいます(*´ω`*)♪

母が元気なうちにアチコチ行きたいと思います(*´ω`*)

1件
#1 -2020/10/12 12:21
早瀬さんへ

お母さん、大事にしているのですね。

家の母、77歳で背中が曲がって、よく転び、頻繁には外出できなくなりました。

お母さんが元気な内ですね。やさしいです♪


1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記