みんなの日記‐日記を読む‐

扇風機が壊れた

2020/10/04 12:27早瀬 雅
読まれた回数:469
もう10年くらい使ってる扇風機が壊れた(ぅω=`)

って言うのも夜中にトイレに行って出てきたときに扇風機を避けようとして上手く避けられなくて転んだときに扇風機と一緒にひっくり返ったときに扇風機は、首根っこから折れて私は、おでこを軽く床にぶつけたみたいで朝起きたら、おでこが軽く痛みが出てたわ(ぅω=`)

アザやたんこぶが出来るほどじゃないんですけどね(^◇^;)

うちの妹が片付けをしないから、映画やコンサートのチラシがそこらじゅうに散らばってて足元が大変なことになってるから、転んじゃったわ(ぅω=`)

いくら怒ってもなおらないんですよね!もう諦めてるわ(ぅω=`)

5件
#5 早瀬 雅2020/10/04 15:46
>>marumikkuさん、
今までにもゴミの日に捨てたりしてるんですけど、捨てても捨てても次から次へと妹が無料配布のコンサート情報誌や映画のチラシを大量に貰ってきて迷惑してます(ぅω=`)

うちの家族のお荷物でしかない存在です(ぅω=`)

周りの迷惑をどう思ってるのかと最近も怒ったばかりなんですけど、いい年してその辺が分からないみたいです(-.-#)

>>徒然なるままに日暮らしさん、
普通の広告のチラシなら良いんですけど、コンサートや映画のチラシを箱にすると妹がこんなことをするな!と怒るのでゴミの日に捨てます(ぅω=`)

うちの家族の害虫的存在です(-.-#)
#4 徒然なるままに日暮らし2020/10/04 14:27
チラシや新聞紙は、折り畳むと立派なゴミ箱になりますよ。
#3 marumikku2020/10/04 14:23
危なかったですね!
床に落ちてる紙類は踏むと滑って骨折につながって危ないですよ。
落ちてる散らし類は、何か大きな箱でも置いて、その中にどんどん入れてもいいのでは?
特に年をとると、何でもないところでひっかかってすぐコケるから、
お母様も危ないと思います。

#2 早瀬 雅2020/10/04 13:34
>>徒然なるままに日暮らしさん、
実は、今年の春くらいに新しいのを二台買ったものがあるので古い扇風機は、もう処分すると思います。
とりあえず、大きな怪我がなくて良かったです(^_^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/10/04 12:37
扇風機、お安いですよ。

三千円あれば買えますよ。我が家は、毎年買い換えています。

でも、まだ売り場に残っているかな?
5件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記