みんなの日記‐日記を読む‐

くら寿司

2020/10/02 18:23早瀬 雅
読まれた回数:487
昨日、1年以上ぶりにくら寿司に行ってきました。
チャリンコ通勤のときは、頻繁に行っていたんですけど、怪我してから一度も行けませんでした。
場所が普段、公共の乗り物を利用してる私にとって都合の良い場所にくら寿司が無いので行く機会が無くて久しぶりに行ってきました。
今は、奇抜の刃?でしたっけ?今度、映画になるのでそれに合わせてガチャポンの景品が奇抜の刃のグッズでした。
で、1,000円以上の飲食をしてガチャポンを2回チャレンジしたら、誰だか分からないキャラクターの缶バッジが当たりました。
奇抜の刃を観たことが無いので訳わからないし、イマイチ興味がわきません(^◇^;)
あと、スマートニュースで当てたクーポンもしっかり、利用してきました。
あと、ちゃんとしたにぎり寿司じゃないせいか、お箸でつかむとぼろぼろに崩れ落ちてイラつきながら、昨日は、お寿司を食べてました。
くら寿司の場合は、機械が酢飯を握ってるのでやっぱり、ダメですね(-.-#)

あっ、去年、くら寿司に行ったときのガチャポンの景品がドラゴンボールで景品が3個くらい当たったんだけど、職場の同僚で小さい子供がいる人にあげました(^_^;)

ドラゴンボールは、ワリと幅広く人気があるアニメだし、今のおちびちゃん達も興味があるはず…という事であげちゃいました(^_^;)
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記