みんなの日記‐日記を読む‐

土踏まずの怪我とウエスト周り

2020/09/30 15:48早瀬 雅
読まれた回数:466
今日、なんとなく気になったんですけど、土踏まずの痛みが和らいだ気がします。

今のバイト先に変わってから、動き回ったり出勤日数が少なかったりしたせいかな?

このまま、治るといいな(^_^;)

あと、動き回ったり出勤日数が少なかったりしたせいで逆にウエストと太もも辺りが気になります(ぅω=`)

天気の良い日は、歩いて帰るようにしなきゃ、やばいかもしれません(ぅω=`)

あと、最近、温泉に行ってないので今の体重がどれくらいか分からないんですけど多分、ウエスト周りが気になりだした時点で体重が増えてる可能性があるので体重計に乗るのが怖いです(-.-#)

真剣に頑張らなきゃ、突然の怪我で先生に会うことがあったら、こっぱずかしいです(つд`)

痩せたね!って言われるように頑張らなきゃ(ぅω=`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記