みんなの日記‐日記を読む‐

キムチが…

2020/09/29 18:48早瀬 雅
読まれた回数:424
うちの近所のファミレスで午後の3時から、新メニューが出て、キムチ鍋を頼んだんですけど、肝心のキムチが入ってなかったみたいなんです(^_^;)

私もなにも考えずに出された物を普通に頂いていたんですょ、、、

そしたら、スタッフさんが走ってきて“キムチ、ちゃんと入ってますでしょうか?💦”って慌てて聞きに来たんですけど、確かに入ってなかったかも…って思って入ってなかったことを伝えたら、別皿にキムチだけを乗っけて持ってきてくださいました(^◇^;)

私も同じような経験してるから、別に気にしなかったわ(^◇^;)

後から、出されたキムチを鍋に投入して美味しく頂きました(^_^;)

別に後から投入しても生肉の入れ忘れじゃないからね(^_^;)

普通に美味しかったです(^_^;)
  

2件
#2 早瀬 雅2020/10/01 04:57
>>加奈子さん、
ありがとうございます(^_^;)

私も飲食店のバイトでそういう経験してるから、逆の立場の気持ちが分かるので責められませんでした(^◇^;)
#1 -2020/09/29 20:35
早瀬さんへ

キムチ鍋、いいですね。寒くなってきましたから、お鍋の季節ですね。

いいですよ。いいです。

キムチ入っていないことに怒らなかった早瀬さん、好きです{#emotions_dlg.haato}
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記