みんなの日記‐日記を読む‐

タル鶏天ぶっかけ

2020/09/29 11:02早瀬 雅
読まれた回数:442
丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけがアンケートで復活してほしいうどんの1位になったとかでタル鶏天ぶっかけが再販されてるみたいなんですけど、私は、タル鶏天とうどんは、別々にして食べたいです(-ω-;)

タルタルソースがうどんのスープに溶け出すのが我慢出来ません(-ω-;)

タル鶏天ぶっかけがどうして1位になったか理解出来ません(-ω-;)

3件
#3 早瀬 雅2020/09/30 09:29
>>ぎむれっとさん、
私もごぼう天うどんの方が良いです(^_^;)

ごぼう天うどん、美味しいですよね!(*´ω`*)
#2 ぎむれっと2020/09/29 16:33
私もタル鶏天苦手かも。サラダにのせたらなんとか食べきれます。
ごぼうてんうどんがいいな。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/09/29 11:46
こんにちは~。

丸亀製麺、ご無沙汰ですね。

コロナ禍で、繁盛しているのは、マックやケンタ等のファーストフードのドライブスルー、かつや

やすき家、ほっともっと等の持ち帰りなのかな?

早くコロナ禍も落ち着いて欲しいです。
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記