みんなの日記‐日記を読む‐

またまたゆうちょ銀行が(-ω-;)

2020/09/23 15:30早瀬 雅
読まれた回数:520
ゆうちょ銀行が提供してるサービスでミジカでまた不正引き出しがあったみたいですね(つд`)

本格的に違う口座に移そうかな?(-ω-;)

でもdカードプリカに昨日、5,000円チャージしたけど、プリカだし、オートチャージとか口座と紐付けしてないから大丈夫だと思うけど(つд`)

お財布Pontaも今は、プリカサービスを終了してるけど、ローソンで働いてた時の同僚で同い年の人がお財布Pontaのプリカチャージをオートチャージ設定してるって言っていたけど、金銭感覚が無くるのも怖いし、紛失したときも困るから、私は、そういうのやらないって話をしたことがある。

オートチャージは、楽らしいけど、いろんな面で怖い(-ω-;)

どうしよう!昨日、dカードプリカに5,000円チャージしたから、トータルで10,000円くらい入ってるわ(つд`)

この前、三井住友銀行のATMのカードを作るときにデビッド機能を付けるか聞かれたけど、断りました。

デビッド機能をつけると、カードの再発行手数料が無料になるって言われたけど、なんとなくで断った。

ネット社会って怖い(つд`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記