みんなの日記‐日記を読む‐

飲酒運転

2020/09/22 18:07早瀬 雅
読まれた回数:479
元TOKIOメンバーの山口達也さんがまたお酒絡みで捕まりましたね (。・ω・。)

私は、少年隊みたいにずっとバラバラにならいって信じてたのに酷いです (つд`)

少年隊は、メンバー二人がジャニーズを退所するらしいですが少年隊は、解散しない方向だと聞いてます。

山口くん、酷いです!最低です!

ジャニーズで1番すきなグループだったのに (。・ω・。)

山口くんを信じてたメンバーやファンに対して裏切りです! (。・ω・。)

2件
#2 早瀬 雅2020/09/24 00:32
>>marumikkuさん、
私も去年までは、なかなかお酒がやめられなくて山口くんの気持ちがわからないでもないんですけど、あそこまで騒がれちゃうとさすがの私も同じ事の繰り返しは、出来ないなぁ…と思います(´・ω・`)

私も最近、左足にも少し影響が出てきてるので本気で痩せる為にもお酒を我慢しなきゃと頑張ってるところです。

自分の健康の為と体の体調不良の為に失業したくないのと必死で毎日を過ごしています。

そんな苦労をうちの妹も分かってないし、山口くんもメンバーやファンの気持ちなんて分かってないです(怒)

昨日、うちの妹にいくら怒っても言うことが聞けないなら、田代まさしや山口くんや槇原敬之と同類だ!と言ったんですけど、何処まで分かってるか分かりません(´;ω;`)

山口くんもメンバーやファンの為に頑張って欲しいのですが二度目となると、田代まさしや槇原敬之と同じ道へ進みそうで悲しいです(。・ω・。)
#1 marumikku2020/09/23 09:26
ほんとに残念です。
ダッシュ村で、活躍してる姿をよくみてました。
TOKIOは、それぞれのメンバーが個性を持ったグループでしたが、
山口くんは、あの番組に限ったイメージで言えば、
筋肉体力技術系に優れてましたよね。
頼りだったのに、あの事件で抜けたときはショックでした。

アルコール依存症も一因だったということですが、
今もアルコールから抜けられないなんて、恐ろしい病気です。
精神が弱いからでは片ずけられない深い問題がありそうです。
長い時間をかけたフォローが必要だと思うんですけどね。

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記