みんなの日記‐日記を読む‐

南日本銀行

2020/09/22 17:35早瀬 雅
読まれた回数:414
妹にATMのカードの再発行手数料の事を話そうと思います。

妹の場合は、自分の物は自分の物で人の物も自分の物と思ってるのか人の財布から黙ってお金を抜き取ってもなんとも思わないらしいから、この前の三井住友銀行のカードの再発行手数料も請求しようと思います。

カードの再発行1枚につき、1,100円もします。

とりあえず、南日本銀行のカードを再発行続きしようと思います。

この1,100円がどんなけ大事か思い知らせてやる!(怒)

本来なら、警察に被害届けして妹を突き出しても可笑しくない内容です!

でも身内だから、なかなか難しい問題です。

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記