みんなの日記‐日記を読む‐

お誕生日会

2020/09/22 14:56早瀬 雅
読まれた回数:486
今日は、飲食店で働いていたときの元同僚で私よりも一廻り年下の先輩の誕生日会です(*´ω`*)
なるべく、貯金を崩したくないわ(つд`)

この元同僚、私が飲食店で働いていた当時、お金が無いのに頻繁に呑みに誘われてて毎回、断ってたら、ブチ切られて私もギリギリの生活してたから、お金が無いからムリ!(怒)と逆ギレしたことがあります(つд`)

それでも未だにお誘いが来ます(-ω-;)

けど、余裕があるときは、行きます。

今夜もお金が無いけど、付き合いでたまにだからちょっと、行ってきます(-ω-;)

最近、ウエストが気になるわ(つд`)

ウーロン茶で我慢しよう!

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記