みんなの日記‐日記を読む‐

太る!(ぅω=`)

2020/09/17 04:53早瀬 雅
読まれた回数:508
今のバイト先で売れ残りのおかずやご飯を持って帰れと言われるんですが断ってます。

バイトが終わるのが片付けも含めると22時30分過ぎることもあって帰り着く頃には、23時30分くらいです。

あまり遅い時間に食べるとヤバいので断ってます(ぅω=`)

タダってのは、嬉しいんですけどね(^_^;)

そういえば昨日、21時15分で高校生のバイトくんを上がらせるときに余り物のおかずの中から適当にパック詰めして持って帰らせようと年長の方が準備していたら、たまたま注文が入った内容が高校生に持って帰らせようとしていたおかずに含まれていて慌ててパック詰め仕掛けたおかずを戻して違う物を高校生に持たせていたんですけど、私は、別に悪気も何もなく注文の入った内容を読み上げただけだったのがなんか年長の先輩に何か言われて意味が分からずに“えっ?(?_?)”って感じでその時の状況が読めなくてしばらく様子を見ていたら、たまたまタイミングが悪くてパック詰め仕掛けたおかずを注文のお客様のお弁当に回していたので“あっ…(-o-;)”と、しばらくしてから、状況が読めて心の中でゴメンナサイと謝ってました(^◇^;)

本当にすみません(ぅω=`)

でもどうせタダで貰えるなら、お昼だったら良かったのに…と思います(ぅω=`)

その方がまだ体を動かしてカロリー消費するから、良いけど、時間帯が悪すぎるわ(ぅω=`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記