みんなの日記‐日記を読む‐

ブラックリスト

2020/09/14 10:33早瀬 雅
読まれた回数:312
ブロックしていたはずの相手の名前が昨日の夜、突然、他の人達のリストに加わってきたのでびっくりしてたんですが最近、交流の無い人達の名前を消去するときに一緒にブロックしてた人も消しちゃってたんです。

その場合ってブロックが解除されちゃうのかな?

その人、ちょっと普通じゃない人でバイトをブッチしたのに既存スタッフに連絡してきたり、真夜中に電話してきたり、ブッチしたのにブッチしたバイト先に私物を取りに来たり、ちょっと可笑しい人なんですょ(ぅω=`)

それに私もその人のこと友達と思ってないのに馴れ馴れしくあだ名?で呼ぶし、やめてほしい(-ω-;)

だから、LINEもブロックしてたんですけど、またその人の名前がリストに加わってびっくりです。

だから改めてブロックしてます(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記