みんなの日記‐日記を読む‐

問合せ

2020/09/12 14:08早瀬 雅
読まれた回数:373
バイト先でお客様からの電話に出るときにお店の名前を間違えて言いそうで怖いです(´;ω;`)

最近、バイト先で電話に出る練習をさせられてて今年の3月まで働いていたコンビニの名前を間違って言ってしまいそうでヒヤヒヤしながら、電話に出てます(´;ω;`)

コンビニで3年も働いてるといつまでもコンビニでの仕事が抜けきれなくて間違えそうになります(ぅω=`)

この前まで働いていたライバル会社は、期間が短かったのでそれほどでもないんですけど、期間の長い方がやっぱり、期間が長かった分だけ体にしみついてるんですょね(ぅω=`)

早く今の仕事に体を馴染ませていかなきゃね!

この前まで働いていたライバル会社は、かなり条件が良かったんですけどね(ぅω=`)

クソ店長の寝坊を一生恨むわ(-.-#)

コンビニじゃ、なかなか社会保険とか付けてくれるところなんて無いですもんね(-.-#)

因みに1回目が10万、2回目が17万も振り込まれてて近いうちに社会保険に加入してもらうつもりだと言われてたんです(ぅω=`)

逃げた魚は、本当にデカい(ぅω=`)

たとえ、バイト雇用でもなかなか良い条件なんてそんなに転がってるものではない(-.-#)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記