みんなの日記‐日記を読む‐

今回のバイト先でも

2020/09/11 14:48早瀬 雅
読まれた回数:472
今回のバイト先でも膝を怪我したことは、伝えていません。

聞かれなかったので(´・ω・`)

いくつか面接を受けて過去2年以内に一ヶ月以上の通院・入院歴があるかどうか聞かれた日には、終わった…と思ってしまい実際に不採用だったこともありました。

相手から聞かれない限りは、黙ってようと思って数カ所の面接を受けてました(^_^;)

今のバイト先は、3~4年くらい前に一度、短期間だけ、バイトしていたところの職場と同じオーナーだったのであっさり、合格って言われててその時も高いところの物を取るのにジャンプするか長い棒を使うことがあることを知ってたんですけど、今でも今のバイト先でやってることは、あの時とかわりせんでした(´・ω・`)

あと、オーナーのデリカシーが無いのも当時のまま(-o-;)

誰も注意する人がいないんですよね(-o-;)

そういうの、気をつけないとセクハラ・パワハラで訴えられます(´;ω;`)

そのうち、誰かが訴える可能性もあります。

女子高生だったら、騒ぎそう(-o-;)

皆、大人だから、ちょっとやそっとじゃ、騒がないけど、日頃から、気をつけてないとそのうち訴えられますょ(´;ω;`)

で、この3年間の間に怪我したってことは、内緒にしてます。

聞かれなかったから(-o-;)

後日、踏み台を持って行って怪しまれないか気になるけど、不自然な行動を取らないように気をつけます(´・ω・`)

ちなみに弁当屋です。

短期間だけ、弁当屋とコンビニの掛け持ちをしてたことがあります。

いろいろあって辞めてしまったのですが、その後、夕方のコンビニスタッフが辞めてしまってその穴埋めに私が入ったりしてたら、掛け持ちが出来にくい状況になってました(-o-;)

そう言えば、飲食店とコンビニの掛け持ちもしばらくやってたことをオーナーに言い忘れてたわ(´・ω・`)

短期間で弁当屋を辞めたあとに飲食店で働いてたのだけど、その飲食店は、コンビニで働く前の今から、7年近く前に働いていたところから余裕があったら、働きにおいでーと誘われてちょっとだけ、働いてました(^◇^;)

もう、あちこちでお世話になってます(^◇^;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記