みんなの日記‐日記を読む‐

人の話、聞いてる?

2020/09/11 11:00早瀬 雅
読まれた回数:269
さっき、バスを降りるときに傘を忘れて降りてしまったのでバス会社に問合せをしてバス停を通過した時間とどこから乗ったバスかを伝えてどの辺に座ってたのかも伝えたんですけど、そうしたら、“どの辺に座ってましたか?”って言うんです(´;ω;`)

ムカついて“今私、言いましたよね?人の話、聞いてます?”っていったら、“今、私が聞いてるんですけど!!”って言い返されました(ぅω=`)

ちゃんと自分が座ってた場所を教えたのに何処に座ってたか聞かれたから、ちゃんと人の話をちゃんと聞いてるのか!?って言ってるのに“今、私が聞いてるんですけど!!”って何ですか?意味が分かりません(ぅω=`)

日本人じゃないのかしら?それとも地球人ですらないのか?

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記