みんなの日記‐日記を読む‐

これって趣味?

2020/09/09 06:29早瀬 雅
読まれた回数:397
昨日、知人と右足の怪我の話を電話で話していたら、怪我するのが趣味?って言われました( ̄∇ ̄)

何それ!そんな趣味、聞いたことないんだけど(ぅω=`)

右足の怪我の数がハンパなくて趣味の域?みたいな感じ?意味分からない(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2020/09/09 10:04
>>徒然なるままに日暮らしさん、
痛い思いしてまで保険金なんか欲しくないですょ(´;ω;`)

その知人は、勿論、冗談で言ってました(^◇^;)

プライベートでの怪我の時は、福岡に行って怪我したときに直ぐに病院に行けばよかったんですけど、怪我して1週間くらい様子見て痛みが引かなかったら、病院に行こうかと思っていたら、なかなか痛みが引かなかったので病院に行ったら、捻った痕がMRIに映ってると言われ、しかもその後、2~3週間くらいしてから炎症起こしちゃって病院で注射される羽目に…

“安静に”と言われていたのに普通にバイトしてたのがいけなかったみたいです(´;ω;`)

バイト先のオーナーには、ちゃんと説明したら、誰かに代わってもらえばよかったのに…と言われたんですけど、労災で一ヶ月も休んで迷惑かけてるのにそんなこと出来ません(>_<)て話になりました(´;ω;`)

病院の院長先生には、呆れた顔で“痛かったんでしょ!?(-o-;)”と言われました(ぅω=`)

去年は、悲惨な年でした(ぅω=`)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/09/09 07:57
おはようございます。

趣味で怪我って冗談でしょうかね?

保険金狙いや当たり屋という犯罪もありますけどね(*´∀`*)

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記