みんなの日記‐日記を読む‐

前のバイト先

2020/09/08 12:58早瀬 雅
読まれた回数:356
4年近く前まで働いていたバイト先のローソンがあったところがしばらく、空き店舗になってたんですけど、次の借りてが決まったのか、内装工事してました。

去年の暮れか今年に入ったくらいの時に突然、私が働いていたバイト先が看板を外されて内装の撤去工事をしていてびっくりしてオーナーの息子に連絡したら、ただの移転のための撤去作業だから、心配ないってことだったのでホッとしてたんですが約2年くらい働いていたところだったのでそれが無くなると寂しい気分になります。

次、どんな会社が入るのかな?

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記