みんなの日記‐日記を読む‐

全力疾走

2020/09/07 23:01早瀬 雅
読まれた回数:505
膝を怪我しちゃうと全力疾走は、ちょっと難しいね(ぅω=`)

バイトが終わってから、バスが来るまでにバス停に走って行かないと最終のバスが行ってしまうので必死です(-ω-;)

まぁ、最悪、歩いて帰れる距離なのでダイエットと健康のために歩きます(ぅω=`)

靭帯損傷は、大丈夫そうなんだけど、10月に福岡に遊びに行って怪我してしまった箇所がやっぱり、軽く捻った体制になるときにピリッと痛みが走ります(ぅω=`)

これは、なかなか治らないみたい(-ω-;)

あと、土踏まずも痛めてるし、最悪です(ぅω=`)

軽く土踏まずを押さえると痛いです(-ω-;)

3件
#3 早瀬 雅2020/09/08 10:38
そういえば、通勤途中の怪我は、労災適用ですよね…

でも同じところを怪我しちゃうと難しそう(-ω-;)

て言うか、労災、めんどくさい(-ω-;)

けど、通勤途中に怪我した場合、一応、直ぐにでも申告して治療受けた方が良いんですよね(ぅω=`)

あぁ、めんどくさい(-ω-;)

てか、あの先生もさすがに右足を3度も怪我したって聞いたら、怒りそう(。・ω・。)

2度目の時に呆れた顔してたし…

遊びでの怪我じゃあ、そうなるかぁ(ぅω=`)
#2 早瀬 雅2020/09/08 10:19
>>徒然なるままに日暮らしさん、
松葉杖生活は、出来たら避けたいです(ぅω=`)

じゃないと就職が難しくなります(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/09/08 04:07
おはようございます。

私も、右脚に、「半月板損傷」と「アキレス腱損傷」という持病を抱えているので、体重以上の負荷は掛けないようにしています。走ったら、体重の数倍もの負荷か掛かるので松葉杖生活間違いないです(*´∀`*)
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記