みんなの日記‐日記を読む‐

ひょっとしたら…

2020/09/05 13:47早瀬 雅
読まれた回数:397
今年の4月くらいに右足の土踏まずの親指に近い部分、靭帯を痛めてるんじゃないかと不安に思います(つд`)

なかなか治りません(´;ω;`)

指先辺りを地面についた状態でかかとを宙に浮いた状態にしたりとか親指辺りだけを地面につけた状態だったりすると、痛みがあります(つд`)

病院に行った方が良いのかしら?(´;ω;`)

5件
#5 徒然なるままに日暮らし2020/09/05 18:17
別の病院でも構わないのではないですか?

近所に良い病院ありませんか?

私は、内科を掛かり付け医、眼は専門眼科、後はデンタルケアを歯科医院に決めています。


#4 早瀬 雅2020/09/05 14:57
>>徒然なるままに日暮らしさん、
私の場合、年金を貰う年まで先が長いので長く続けられる仕事に就きたいし、まず、痛いのが大嫌い(。>ω<。)

あと、あの病院に行きたくない(。>ω<。)
#3 徒然なるままに日暮らし2020/09/05 14:41
私だと保険から給付金も出るのでラッキーだと思うんですが、早瀬雅様は職探し中だとアンラッキーなんでしょうね?
#2 早瀬 雅2020/09/05 14:16
>>徒然なるままに日暮らしさん、
手術って言われたら、どうしよう(´;ω;`)

これって入院レベルかしら?バイトもまたまだこれからなのに手術って言われたら困るわ(´;ω;`)

#1 徒然なるままに日暮らし2020/09/05 14:07
自己診断は止めて、即病院ですね。
5件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記