みんなの日記‐日記を読む‐

〇〇〇モーター

2020/09/05 09:57早瀬 雅
読まれた回数:428
私が数年前に働いていた飲食店の跡地に今、某車の買取の〇〇〇モーターが出来てます。

そこは、元々、パチンコ店があってその敷地内に私のバイト先だった飲食店がありました。

数年前にパチンコ店が数店舗、閉鎖になってその数店舗の対象になってしまったお店が私のバイト先だった飲食店があったところのパチンコ店でそこのパチンコ店が無くなってからも私のバイト先だった飲食店は、しばらく営業していたんですがある日、車の買取の某〇〇〇モーターが地主に私のバイト先だった飲食店が立ち退いてくれたら、そこの土地を借り上げるって言ってきたらしいんです(´;ω;`)

そのバイト先だった飲食店の本部があっさりと了承してしまってその飲食店が無くなってしまいました(つд`)

本当なら、立ち退きの条件に立ち退き料とか移転先の確保の要求とかも出来たはずなのにあっさりと了承してしまって当時の責任者だった人が凄く怒ってました(´;ω;`)

結局、当時の責任者だった人もバイト扱いの雇用だったので契約も打ち切で転職も大変だったみたい(つд`)

その〇〇〇モーターのCM観るたびに腹が立ちます(-ω-;)

因みに佐藤隆太さんがCMにでてます(-ω-;)

転職も世間が厳しいので大変です(つд`)

2件
#2 早瀬 雅2020/09/06 17:19
>>徒然なるままに日暮らしさん、
ネットで調べたら、大モーターの評判、ワリと悪いことばかり書かれてました(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/09/05 13:53
大モーターてすよね。

上京した次女がクルマを処分する際に査定してもらいましたが、安かったので、購入先のオードバ

ックスに持ち込んだら、大幅アップでした。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記