みんなの日記‐日記を読む‐

WAONが使える♪

2020/09/04 16:14早瀬 雅
読まれた回数:422
久々に鹿児島ミッテ10に映画を観に来たんですけど、前回、WAONが使えたっけ?と思ったんですけど、iDで映画を観ようと思っていたら、WAONが使えるようになってました(*´ω`*)♪

結局、WAONで支払って観ることにしました(*´ω`*)

WAONだと、200円毎に1P以外にも1ヶ月の総利用額の500円毎に1Pが貰えるメリットがあるのでWAONにしました(^_^;)

息抜きに映画を観てきます(*´ω`*)♪

2件
#2 早瀬 雅2020/09/04 21:00
>>ゆいさん、
それは、今からでも間に合いますかね?
#1 ゆい2020/09/04 20:32
"マイナポイント"を活用していますか?

わが家は、ようやく家族分の予約を終えました。
近日中、"au PAY"、"WAON"、"nanaco"に各々20,000円をチャージする予定です。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記