みんなの日記‐日記を読む‐

プライベートと仕事

2020/09/04 12:15早瀬 雅
読まれた回数:434
インスタとかLINEとかSNSを仕事とプライベートで使い分けすることを特に最近まで気にしてなかったんですけど、最近、辞めた飲食店でそこのお店のオーナーが私が勤めてた飲食店以外にもタピオカのお店を出していたみたいでそのお店のインスタをたまたまみつけてアクセスしてしまったのですが、後からちょっと後悔してしまったことに気づいたんです(-ω-;)

私のインスタ、そこのバイト先の人に見られたくない物を沢山、載せてたんです(´;ω;`)

例えば、右膝に付けてたサポーターとか( ̄∇ ̄)

うっかり私がタピオカのインスタの話題をそこのバイト先の人に振ってしまったのでタピオカのインスタ経由で私のインスタを観覧された可能性があります(´;ω;`)

実名で登録してたのでやばいです(´;ω;`)

そこのバイト先に私が足を怪我したことを話してなかったのでやばいと思い、実名を消して特定の人以外は、即刻拒否設定しました(つд`)

あれは、見せていい人とそうでない人を選ばなきゃいけないとその時に反省しました(/_;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記