みんなの日記‐日記を読む‐

マックの月見パイ

2020/09/03 13:51早瀬 雅
読まれた回数:313
マックの月見パイ、いつだったか、だいぶ前にマックの月見パイを食べて美味しかったのがまた今年の秋に再登場してます(*´ω`*)♪
餡子とお餅の組み合わせってやっぱり最高ですね(*´ω`*)♪

でも和菓子で苦手なのが最中です(´;ω;`)

アイスクリームに使われてる最中は、食べれるんですけど、最中に何を詰めるかでちょっと苦手かな?と思います(´;ω;`)

和菓子では、最中に餡子と栗だったり、餡子と餅だったりするんですけど、餡子等を詰めた最中は、ちょっと苦手で知人からたまに貰うことがありますけど、大抵は、持ち帰って母か妹にあげてます(-ω-;)

今回は、マックの月見パイ!餡子と餅をパイで包んだ和菓子?洋菓子?あれは、マジで美味しい!(*´ω`*)♪
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記