みんなの日記‐日記を読む‐

バイト先の制服とオーナーのデリカシー

2020/08/28 12:57早瀬 雅
読まれた回数:498
バイト先の制服のサイズが合わなかったらどうしよう…と心配したけど、試着してみたら、合いました(*´ω`*)♪

あと、新しいバイト先のオーナー、ちょっと、デリカシーが無い気がします(ぅω=`)

私服の上から、制服を着て見せたら、私服の上からだと、暑いんじゃない?と言われました。

でも私服の上から着る物だと思っていたから、そうしていたんですけど、その時のオーナー(男性)の言い回しが気をつけないとセクハラ発言になるかもしれなくて凄く嫌でした(´;ω;`)

その時、他に男性社員が一人居たのですが、多分、同じ男性としてそのオーナーの発言を良く思ってない可能性があるんじゃないですかね(ぅω=`)

その時の男性社員の反応が私が不快に思ってるんじゃないかと気にしてる感じがしました(ぅω=`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記