みんなの日記‐日記を読む‐

変質者

2020/08/26 23:34早瀬 雅
読まれた回数:472
昨日の夜に私が働いていたコンビニのご近所で変質者が出たらしいです(つд`)

歩行中の女性の後ろから、スマホでスカートの中を盗撮してたらしいです。

怖い(ぅω=`)

まぁ、最近は、ジーパンしか履かないので盗撮の心配はないですけど、襲われたりとかされたら怖いですね(つд`)

丁度、その近辺は、飲み屋が連なってるのでお酒が入った大馬鹿者なんでしょうかね?

そこのバイト、やめた後の出来事で良かったわ。

でも元同僚がその近所に何人か住んでてその元同僚のお子さんが19歳と中学生の女の子がいるのでちょっと心配かな…。

大丈夫かな?

ちょっと、LINEで聞いてみよう。

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記